忍者ブログ
中橋愛生(NAPP)の不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 第9回「響宴」のプログラムが発表されましたね。
http://www.ne.jp/asahi/21c/wind-1/9th.html
 何と言っても南聡作品が気になるところです。また、今年のコンクールでも演奏されていた長生淳作品と、2006年課題曲Vの作曲者である金井勇(うちの大学の作曲の院生で、一昨年の日本音楽コンクールで二位になった逸材です)の作品も注目ですね。
 密かに私の曲も入っているのですが(爆)


 ところで私信なのですが、引越をしました。普段、私と郵便物のやりとりのある方で、住所変更の連絡が来ていない方がありましたら、ご連絡下さい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「【吹奏楽演奏会】気になるコンサート」

NAPPさんのブログで紹介されていた演奏会。
おー、これは行かなくては。5月に吹奏集団「風の和」で初演された
「吹奏楽のための《風の身振り》(金井 勇)」が再演されるそうです。

第9回「響宴」
【日時】2006年3月5日(日)ロビー開場13:00/客席開場13:30/開演14:00
【場所】東京芸術劇場大ホール
【入場料】SS2,500円/S2,000円/A1,500円(当日は各500円増)

《風の身振り》は、駒澤大学吹奏楽部の演奏。
初演の演奏は、ホールで受付をしていたのでちゃんと聴けていないのです。やっぱり聴いてみたい。

NAPPさんの「吹奏楽のための祝典序曲《科戸の鵲巣(しなとのじゃくそう)》」も神奈川大学吹奏楽部が演奏しますね。
この曲もたいへん楽しみです。

あああ、でも勤務日か……。代わってもらえるかな…。そしてその《風の身振り》を初演した吹奏集団「風の和」の次の演奏会は、
吹奏集団「風の和」第13回定期演奏会
2006年1月8日(日)14

【演目】
♪3つのジャポニスム
♪歌劇「トゥーランドット」より
♪ミュージカル「ミス・サイゴン」より
♪2006年度全日本吹奏楽コンクール課題曲より


全席自由席:前売り¥1,000-/当日¥1,500-
(前売券は電子チケットぴあで購入できます)
だそうです。
「ミス・サイゴン」は、ずいぶん前に決まっていたようですが、
期せずして本田美奈子.さんの追悼演奏となりますね。なむ。

ん?
「2006年課題曲より」って………。
さては、やるつもりですか?「密度」………。

この情報が役に立った方はここをクリック→人気blogランキング
おがりんのお気に入り〜★ URL 2005/11/16(Wed)10:40:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
NAPP
年齢:
45
HP:
性別:
男性
誕生日:
1978/06/19
職業:
作曲家、のはず
自己紹介:
作曲家。
東京音楽大学・非常勤講師(作曲)。
NHK-FM「吹奏楽のひびき」担当。
最新CM
[09/26 Feste Romane]
[09/24 NAPP]
[09/24 Feste Romane]
[04/04 ごいんきょ]
[02/25 D]
最新TB
ピアニカ
キーボード上2列で演奏できます
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]