忍者ブログ
中橋愛生(NAPP)の不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日はガレリアWOの打ち合わせ。20時から始めて喫茶店を追い出されるまで話し合い、明日までに必要な書類に載せる文章を、私の家ででっち上げ(笑)、0時位に終了。

 とりあえず、第三回定期の曲を大筋で決める。楽譜が手に入らない可能性のある曲が含まれているので、第二候補まで一応考える。第一候補が手に入ればいいのだけど・・・・・ 全部揃えば、結構面白い演奏会になるんじゃないかな、と思います。第二回定期が変化球なら、今回はかなりの直球。だけど内角高めギリギリを狙う、みたいな(笑)。「英国吹奏楽の系譜」というテーマの「系譜」というのが、どういう視点による「系譜」なのかがポイント、か。ラストの曲がかなりの大曲なので、今回は演奏曲数は少なめ。でも、「一組」「二組」は組曲だから、全部に解説つけると大変そう。しかし、今更「周知の事」を書いてもしょうがないわけで、そこらへんはサラッと触れる程度に流して、他の人が書かないようなことを書くようにしよう、と、今のうちから解説書きの算段。 ・・・・・アンコールはアレにするんですか?(爆)

 他、第四回定期(私の企画)のための作品公募の要項について調整。あとはちょこっと手直しすれば発表できる見込み。20日までには発表しますので、作曲関係の皆様、ふるってご参加願います m(_ _)m おそらく、前代未聞の公募内容。


 キングレコードのマーチCD、取りあえず「コンサートマーチ」を買ってみました。と、その直後に電話があって、見本盤が手配できたので送ってくれる、とのこと。あら、今回は早いのね。焦らなければよかった(笑)
 複数枚購入特典のおまけCDの件、社のほうに問い合わせてみたところ、「確実に行う」とのこと。ただ、どのようにして応募を受け付けるか、という方法について決まらないまま発売日を迎えてしまったため、何のアナウンスもされないまま店頭に並んでしまったのだとか。う〜ん、どうやってアナウンスするつもりなのでしょう・・・・・ 取りあえず、応募方法などが分かりましたら、少なくとも私のサイトでは紹介するつもりです。
 で、この10枚の収録曲一覧は、「NAPP関連商品」の中に置いています(Excel データ)ので、ご活用下さい。
http://www003.upp.so-net.ne.jp/napp/napp_cd.html
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 文字を書くHOME宣伝 >>
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
NAPP
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1978/06/19
職業:
作曲家、のはず
自己紹介:
作曲家。
東京音楽大学・非常勤講師(作曲)。
NHK-FM「吹奏楽のひびき」担当。
最新CM
[09/26 Feste Romane]
[09/24 NAPP]
[09/24 Feste Romane]
[04/04 ごいんきょ]
[02/25 D]
最新TB
ピアニカ
キーボード上2列で演奏できます
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]