忍者ブログ
中橋愛生(NAPP)の不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長い事、ほったらかしにしてしまいすみません m(_ _)m

公私ともに忙しく、なかなかブログを更新する余裕がありませんでした。色々とバタバタしてます・・・・・

そんなこんなしていたこの期間中、16日には外囿祥一郎さんに委嘱されていたアンコールピース「とっかあた」も、無事に初演されました。この曲については、そのうち「作曲ノオト」に詳しく書きたいと思います。

で、明日(22日)から、福島の原町市に行ってきます。
23日に原町第二中学校吹奏楽部のオータムコンサートが行われますので、その練習と本番に伺ってきます。原町二中は、今年はコンクールで伊左治直「南蛮回路」を演奏して東北大会金賞だったことでも注目を集めましたね。ここの委嘱で私が5月に編曲したクルト・ワイル「三文オペラ」(抜粋メドレー)が、今回初演されます。
他に、伊左治直「活劇サイレント」もやる予定で、何かと注目の演奏会です。
お近くの方はぜひご来場下さい。

 ■10/23(日)
 ■原町市民文化会館・大ホール
 ■開場13:30/開演14:00/終演16:00
 ■全席自由 【前売】200円
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
改めてブログを読み返してみたのですが、5月10日に
書いてあった曲が『三文オペラ』のことだったんですね。
奇妙な編成、チープな響き、・・・これはもしかして?と
思っていたのですが、予想が当たりました。
来年の演奏が今から楽しみです。
Jun 2005/10/26(Wed)15:55:00 編集
無題
そう、「三文オペラ」でした。再演されるかは未定ですが・・・・・

なお、上記演奏会では「活劇サイレント」は演奏されませんでした。楽しみにしていた方、ごめんなさい。代わりに今年の原町二中の自由曲だった伊左治直「南蛮回路」が、コンクールでカットされた部分も含めた全曲版が演奏されました。
中橋 愛生 (a.k.a. NAPP) URL 2005/11/01(Tue)23:04:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
NAPP
年齢:
45
HP:
性別:
男性
誕生日:
1978/06/19
職業:
作曲家、のはず
自己紹介:
作曲家。
東京音楽大学・非常勤講師(作曲)。
NHK-FM「吹奏楽のひびき」担当。
最新CM
[09/26 Feste Romane]
[09/24 NAPP]
[09/24 Feste Romane]
[04/04 ごいんきょ]
[02/25 D]
最新TB
ピアニカ
キーボード上2列で演奏できます
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]