忍者ブログ
中橋愛生(NAPP)の不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久し振りに「最近のNAPP」を更新してみました。
http://www003.upp.so-net.ne.jp/napp/yotei.html

今年度はウィーク・ディは全て大学に行っており、土日は6月末まで大体何か入っています。う〜ん、いつ曲を書くのだろう・・・・・

それにしても「科戸の鵲巣」、私の曲にしては再演が多いですね。5〜6月で3つのバンドで再演されます。有り難い話です。なかなか「やれるバンド」を選ぶ曲なのですが・・・・・

そんな科戸ですが、この5月1日からブレーンよりレンタルされることになりました。
http://www.worldwindbandweb.com/brainmusic/7.1/YDON-C01/
CDも5月25日に発売です。
http://worldwindbandweb.com/brainmusic/7.1/BOCD-7476/

ぜひ色んなバンドにチャレンジして頂き、玉砕してもらいたいものです(爆)


特定の曲に人気が集まるなか、別の曲も密かに進展中。
最新のブレーンのカタログをご覧になった方はご存知かと思いますが、「遮光の反映」も現在レンタル準備中です。
できればこちらもよろしくお願いします(笑)

と、思いっきり宣伝でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。そうそう、「THE REAL EUPHONIUM」無事にプレスに回りましたよ。出来上がりを楽しみにしててください。
あとあのユズ胡椒、定期的に購入するにはどうしたらいいだろうか?
otoshimono URL 2006/05/19(Fri)10:11:00 編集
無題
『豪華な三文音楽』、原町二中さんの演奏会CDで
聴きました。
面白いですね!
演奏は難しそうですが、再演の機会を望みます(^^)。
これからもがんばってください。
Jun 2006/06/06(Tue)07:17:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
NAPP
年齢:
45
HP:
性別:
男性
誕生日:
1978/06/19
職業:
作曲家、のはず
自己紹介:
作曲家。
東京音楽大学・非常勤講師(作曲)。
NHK-FM「吹奏楽のひびき」担当。
最新CM
[09/26 Feste Romane]
[09/24 NAPP]
[09/24 Feste Romane]
[04/04 ごいんきょ]
[02/25 D]
最新TB
ピアニカ
キーボード上2列で演奏できます
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]